day by day

one

f0037675_21351850.jpg

[PR]
# by nb_1st | 2010-07-18 21:35

one

f0037675_1112625.jpg


昨夜、以前嫁さんと属していた写真事務所の当時の方々が集まり、
結婚のお祝いの言葉をたくさん頂きました。

僕がこの事務所で過ごしたのはたった2年間でしたが、学んだ事がかなり多く
ここで出会えた人々はどの方も尊敬する存在であり、家族の様に大切な方々です。

例によって最後は号泣、社長さんに介抱される始末…すみません、有り難う御座いました!

二人三脚でがんばっていきます!テキーラ!!
[PR]
# by nb_1st | 2010-07-16 11:49

one

f0037675_23183526.jpg


風が強かった日
[PR]
# by nb_1st | 2010-07-13 23:18

one

f0037675_22361064.jpg


アツい試合続きでしたね日本代表戦。
未来に繋がる、涙。
[PR]
# by nb_1st | 2010-06-30 23:01

one

f0037675_23411499.jpg


先日、弾くん優ちゃんの結婚式にて。
二人の両親、友人、周りの人全てへの真っすぐで素直な感謝の気持ちが素敵で眩しかったです。

最高な結婚式でした。おめでとう!!!
[PR]
# by nb_1st | 2010-06-16 23:51

one

f0037675_0245669.jpg

[PR]
# by nb_1st | 2010-05-09 00:25

one

f0037675_2159176.jpg

[PR]
# by nb_1st | 2010-05-07 21:59

one

f0037675_1810293.jpg

[PR]
# by nb_1st | 2010-05-07 18:10

one

f0037675_20111623.jpg


先日、僕の30歳の誕生日に付き合っていた彼女と入籍しました。
長い付き合いで既に一緒に住んでいたのであまり実感が湧かないというのが正直なところですが、
守るべき人が出来た事に大きな喜びを感じています。
これから両親や友人、仕事でも色々な方にお世話になると思いますが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
これから30代、沢山汗かいてがんばりますっ!!
[PR]
# by nb_1st | 2010-04-26 17:38

one

f0037675_2228172.jpg

f0037675_22281496.jpg

f0037675_22282587.jpg

f0037675_0245258.jpg

f0037675_025762.jpg

[PR]
# by nb_1st | 2010-04-07 22:29