day by day

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

one year

f0037675_17372624.jpg


バリバリと働く同世代達を横目に少し早めに仕事を納め、今年は例年とは違って比較的のんびりと年末を過ごさせてもらっています。普段なかなか会えない友人や先輩方とじっくり話せました。それで改めて気付かされた事は自分は本当に人に恵まれているという事。僕の周りの人々は皆、互いの事を心配し、励まし合い、応援している。本当に尊敬出来る人ばかりだ。個人的には世間で厳しい年だと言われている中、あえて独立という道を選んだ本年でしたが多くの方々の手助けを頂き、自分が想像していた以上に忙しく過ごす事が出来ました。ただこの先の人生は長く険しく、はじめの一歩を踏み出しただけであって、これから厳しい局面を迎えて心がやさぐれてしまいそうな時も、決して間違えてはいけない事は、一番大切にするべきなのは身近な人々だという事。自分一人の力なんて本当にたかが知れているのだから。

今年お付き合い頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
良いお年を迎えられる様、願っています。
[PR]
by nb_1st | 2009-12-28 17:38

one

f0037675_1951856.jpg


カンニング竹山さん
[PR]
by nb_1st | 2009-12-24 19:05

one

f0037675_13501282.jpg

f0037675_13502262.jpg

f0037675_13554821.jpg

f0037675_1405838.jpg

f0037675_1419100.jpg


東京ガス ホテル情報誌「MY DEAR」
[PR]
by nb_1st | 2009-12-13 11:30

one

f0037675_21562576.jpg

f0037675_21563884.jpg


杏林大学外国語学部 ホームページ -LOOK AHEAD 未来に向けて-

http://www.kyorin-u.ac.jp/univ/faculty/foreign/special/look_ahead/
[PR]
by nb_1st | 2009-12-11 22:46

one

f0037675_16315811.jpg


佐藤可士和さん 明治学院大学にて。
[PR]
by nb_1st | 2009-12-11 16:24

one

f0037675_21404813.jpg

f0037675_2141463.jpg

f0037675_2141178.jpg

f0037675_21412925.jpg

f0037675_21414138.jpg


取材で福岡に同行させて頂きました。(9月にですが…)
もうあっという間に年末ですねー、今年は全国各地回ってきましたので
これからちょこちょこ今年頂いたお仕事を紹介していきます!

にっぽんe物産市 にっぽんの地域食材を開花させる!
http://www.ebussan.com/pickup_area_producer_detail/blog_id=19&id=331
[PR]
by nb_1st | 2009-12-09 21:26