day by day

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

one day!!!

f0037675_2146379.jpg


本当に、もう一度世界を奪った!息の詰まる試合展開に心臓はバクバク、脚はガックガク、大げさではなく生きた心地がしませんでした。延長戦は台本通りの様な展開…、一生忘れられません。チームプレイって素晴らしい!ありがとう、侍JAPAN!サイコー!!!!!
[PR]
by nb_1st | 2009-03-24 21:46

one

f0037675_22145852.jpg


マー君の投球、魂こもってましたね!
韓国旗を立てられたマウンド…この悔しさ、気持ちで負けんな!!
[PR]
by nb_1st | 2009-03-18 22:26

one

f0037675_21115322.jpg


もちろん観ました、キューバ戦。やっぱり松坂は怪物!
朝っぱらからテンションあげてくれます。
次は因縁の韓国戦、個人的には第一回大会、準決勝の代打福留のホームランが忘れられません。
ものすごい鳥肌が立ったのを覚えています。今回、まだ本調子ではなさそうですが、
これまで何度も日本を救ってくれた福留にかなり期待しています!がんばれJapan!!
[PR]
by nb_1st | 2009-03-16 22:22

one

f0037675_21271854.jpg

[PR]
by nb_1st | 2009-03-10 21:27

one

f0037675_1152730.jpg


打つべき人が打ち、予想外の大勝利!今日はすごかったですね〜
※写真は先週の日本×埼玉西武戦を観戦した時に。今日は新宿の酒場で観戦しました。
国際試合の日本が一体になる感じ、大好きです。
[PR]
by nb_1st | 2009-03-08 00:57

one

f0037675_052587.jpg

[PR]
by nb_1st | 2009-03-05 00:51

one

f0037675_0352619.jpg

f0037675_051176.jpg


先日、取材で撮影した写真がmixi等のニュースの写真に使われてました!
予定外で嬉しかったのでアップ。
[PR]
by nb_1st | 2009-03-03 00:40