day by day

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_2231947.jpg


元クレージーキャッツで俳優の犬塚弘さん。
表情がとても豊かな方で、つい撮りすぎてしまいました。
その中で一番好きな一枚。

かいごの学校
http://kaigonogakko.jp/
[PR]
by nb_1st | 2009-01-30 22:38

one

f0037675_22371057.jpg

f0037675_22373341.jpg

f0037675_22375747.jpg

f0037675_22381124.jpg

f0037675_2238251.jpg

f0037675_22383872.jpg


在宅医療診療所みつぼしクリニック金原院長の一日取材に同行させていただきました。

クリニックばんぶう
http://www.jmp.co.jp/keiei/bamboo/
[PR]
by nb_1st | 2009-01-29 22:44

one

f0037675_2174935.jpg

f0037675_218139.jpg

f0037675_218149.jpg


2009 冬、沖縄。
[PR]
by nb_1st | 2009-01-27 21:11

one

f0037675_0154667.jpg

[PR]
by nb_1st | 2009-01-20 00:16

one

f0037675_023323.jpg


半年ぶりくらいにバイクに乗りました。
数年前までは雨が降っても雪が降っても一年中乗っていたんですが、最近は放ったらかしで、手放そうかとも考えていました。冬にバイクに乗るには全身タイツを着て、手袋を二重に付けてマフラーをグルグル巻き、エンジンを出発する時間に合わせて早めにかけたりと手間がかかり、乗ってしばらくすると顔がピリピリして手と足のつま先からだんだんと体の芯まで冷える。鼻水が止まらない。
それでも冬は空が澄んでいて空気がきれいで、その事を全身で感じれる様な感覚を味わえる。今日は空がものすごくきれいだった。
[PR]
by nb_1st | 2009-01-14 00:22

one

f0037675_0131413.jpg


新年、あけましておめでとうございます。
年末年始は地元の栃木に帰り、例年になくゆっくり過ごしました。仕事関係の方や、家族、友人等いろいろな方々と話ができて少しだけの間、自分の事を客観的に見る事ができました。思えば仕事を初めてからのこの数年は仕事をする一方で、放っておいた事がたくさんありました。今年は自身に幾つかの決断を課そうと思っています。覚悟の年とします!全力で撮影致しますので、今年も皆様宜しくお願い致します!!

ふじみ野有料老人ホームに遊びに来た子供たち
かいごの学校
http://www.jmp.co.jp/gakko/
[PR]
by nb_1st | 2009-01-07 00:43