day by day

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_1124762.jpg


巨人戦のチケットをプレゼントされ、数年ぶりに野球観戦に行ってきました。
ここ数年はゆっくりナイターを見る事なんてないし、巨人から離れていたので
スタメンを見て改めてビックリしました。4番級のバッターばかり。
毎年補強した末に、どこのチームこれ?状態でした。
ヤクルトは巨人にエースと4番を盗られて遺恨試合で、
巨人が調子が出ないのとは対照的に、ヤクルトは本当に強かった。
気持ちが入ってましたねー、宮本のガッツポーズが印象的でした。
何事もまず気持ちですね。本当に。
巨人は応援団の方がアツかった。
いろいろ言われているけど、ファンはまだまだいっぱいいます。
強くあって欲しい。
[PR]
by nb_1st | 2008-03-31 01:13

one

f0037675_22373849.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-03-29 22:13

one

f0037675_23223449.jpg


桜が満開になった今日、桑田投手が引退を発表しましたね。
僕が小学生くらいの頃、当時スポーツといえば野球しかないくらいの勢いで、
家に帰るといつもテレビでは巨人戦が放送されていて、ほぼ毎日見ていました。
次の日は朝は必ずズームイン朝をチェックし、学校ではとりあえず昨日の試合の話を、
アンチ巨人の奴(たいがい西武ファン)とあーでもないこーでもないと
選手のモノマネなんかも交えて話したりしました。
巨人の帽子をかぶり、ファミスタでは「くわわ」を起用し
文房具は東京ドームに行ったときに買ってきたシャーペンや下敷きを使ってました。
当時の巨人で背番号18をつけていたエースの桑田は、
僕にとって、憧れのスーパースターでした。
選手晩年では限界説をささやかれながらも、
ケガをしては何度も復活し、最後にはメジャーで投げてくれて、感無量でした。
あの背中、ピッチングフォームをもう見れないのは本当に寂しい。
ありがとう、桑田投手。本当にカッコよかった。
野球への真摯な姿勢、男として尊敬しています。
[PR]
by nb_1st | 2008-03-27 23:25

one

f0037675_0154017.jpg


元AV女優の川奈まり子さん。
子供の様に笑い、包み隠さずなんでも話していました。
そしていろいろな価値観を受け入れてくれる、そんな感じの大人な方でした。

何事も経験ですねー。

フリーペーパーKei
http://www.kpi-ad.co.jp/info/index.htm
[PR]
by nb_1st | 2008-03-26 00:34

one

f0037675_0371647.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-03-25 00:37

one

f0037675_0234985.jpg


一緒に仕事をさせていただきました、DJ大自然くん。
会う前はDJっていうオシャレな世界にいるんで、ちゃんと話せるかなーと
ドキドキしていたんだけどかなーり気さくな方で、いろいろ話しかけてしまいました。
年下の僕が、偉そうに指示してしまってスミマセンでした(汗

Mix CDがいろんなジャンルでボリュームたっぷりでかなりいい感じ!
自宅には壁いっぱいのものすごい枚数のレコードがあるそうです。
重さにすると2トンとか!ヤバイお方です。


DJ daishizen.
http://daishizen.exblog.jp/
[PR]
by nb_1st | 2008-03-20 00:17

one

f0037675_14163917.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-03-16 14:16

one

f0037675_21564187.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-03-13 21:56

one

f0037675_2203810.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-03-12 22:00

one

f0037675_1574292.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-03-12 01:57