day by day

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_22592654.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-01-17 22:59

one

f0037675_2194296.jpg


2:21 am
[PR]
by nb_1st | 2008-01-17 02:21

one

f0037675_1551178.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-01-17 01:55

one

f0037675_2249946.jpg


大変お世話になった(大変ご迷惑をかけた)、カメラマンさんが
事務所を構えられたので、挨拶に行ってきました。
その方にお会いするのは本当に久しぶりで、時間を忘れていろいろ話しました。
話してくれる事は今も昔も変わらず、結果は後からついてくる、と言い、
自分に試練を課し、計画はいつも前倒しで、とにかく前に進んでいく姿勢。
そして結果、自分に責任を持つ事。ただ闇雲に前に進むのではなく、
何度も石橋を叩いて渡っている事も分かりました。
責任、これは今年の僕の大きなテーマだと思う。
僕には今、後押ししてくれる方がたくさんいてくれている。
とにかく前へ。
[PR]
by nb_1st | 2008-01-15 09:11

one

f0037675_2332237.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-01-12 04:46

one

f0037675_0504029.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-01-11 00:50

one

f0037675_181131.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-01-09 01:09

one

f0037675_23261337.jpg


今日は本当に色んな人とよく話しました。
仕事の同僚、関係の方、昔からの友人、お世話になった方、久しぶりに連絡した友人。
出会いというのは本当に不思議なもので、大切なもの。
なんだかとてもハッピーです。
[PR]
by nb_1st | 2008-01-07 23:03

one

f0037675_21455835.jpg

[PR]
by nb_1st | 2008-01-06 21:46

one

f0037675_0173013.jpg


今日から東京に戻り、仕事初めでした。
正月休みはいつも通りに小山に帰り、正月を迎えました。
同窓会等もあり、いろんな人と話せてかなり楽しかったー。
そして意外に色々な人にブログ見てるよ!と言われて、少し恥ずかしかったけど
嬉しかった!
今年はいろんな事に首をつっこみ、忙しく過ごしたいなと思っています。
楽しい写真を撮りたいと思っています。
みなさん今年もよろしくお願いします!
[PR]
by nb_1st | 2008-01-05 01:07