day by day

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_2358218.jpg

f0037675_23581340.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-30 23:58

one

f0037675_23442383.jpg


念願の家庭菜園を始めました。
何の種だったかは忘れましたが、ものすっごい勢いで育っています。
それと近所のネコともちょっとずつ、仲良くなってきました。
[PR]
by nb_1st | 2007-09-25 23:48

one

f0037675_21341938.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-24 21:34

one

f0037675_041417.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-24 00:41

one

f0037675_23335620.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-20 23:34

one

f0037675_20334938.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-19 20:34

one

f0037675_0415266.jpg


明日は太陽を見に行こうっと。
[PR]
by nb_1st | 2007-09-16 00:45

one

f0037675_23333999.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-10 23:33

one

f0037675_0293590.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-09-09 00:30

one

f0037675_0554653.jpg


少し遅めの夏休みをもらい、久しぶりに実家に帰り、親といろいろ話をしました。
親父はサラリーマンで早くして父親を無くし、一家の大黒柱として
働いてきて今年で定年を迎える。
母親は嫁いできてすぐにばーちゃんが倒れてしまい、
看護を一昨年まで続け、ばーちゃんを見送った。
そんな両親に僕は大事に、自由に育てられた。
親父は言いました。
「俺達は好きなようにできなかった。だからお前はやりたいことをやりなさい。」
恥ずかしかった。僕は今、好きな事を仕事にしようとしているけれど、
それに対してどれだけの責任を持っているのだろうか。
東京で、自分の力だけで今を生きているような気になっていたのではないかと。

写真は富士山の夜明け。今年も富士山に登りました。
去年は途中で断念しちゃったけど、今年は頂上まで登りきる事ができました。
[PR]
by nb_1st | 2007-09-07 01:51