day by day

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_2320738.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-08-28 23:45

one

f0037675_23403833.jpg

f0037675_23404741.jpg


チャリで高円寺の阿波踊りに行ってきました。
ヤベー!阿波踊り!!すげー楽しい。
本当に、踊らないとソンだなと思いました。
ばーちゃんに見せたかったなー。
[PR]
by nb_1st | 2007-08-26 23:45

one

f0037675_22572068.jpg


今年もものすごい決勝でしたね、甲子園。
高校野球って本当、いいですね。
[PR]
by nb_1st | 2007-08-22 23:23

one

f0037675_22565046.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-08-21 23:00

one

f0037675_2243512.jpg


渋谷で女の子を50人撮りました。
街中で少し距離をおいて撮るので、
大きな声を出さないと女の子には聞こえないので、
だいぶ声を張り上げて撮りました。
「いいねー!いいねー!あーいいね!!」
ちょっと、今までの僕にはないスタンス。
最後の方は思っていたより大変だったのと、
クソ暑さの中でヤケクソ感もあり、絶叫してました。たぶん。

笑ってくれた女子の方々、ありがとうございました。
[PR]
by nb_1st | 2007-08-19 22:46

one

f0037675_23161255.jpg


越してきた家の周りにはネコがたくさんいます。
この暑さでグッタリしていたので牛乳をあげました。
ものすごい勢いでなめ回してましたが、
ネコに牛乳ってあんましよくないみたいですね。
お腹を壊してしまう事があるそうです。
昔からネコといえば牛乳だと思っていたのですが…
明日は煮干しでも買ってこようかな。
[PR]
by nb_1st | 2007-08-17 23:22

one

f0037675_239764.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-08-16 23:09

one

f0037675_23433132.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-08-12 23:45

one

f0037675_0532234.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-08-12 01:00

one

f0037675_003231.jpg


夏の強い太陽の日差しは、気持ちを正直にさせてくれますね。
今日はマジでムカつきました。
しかし明日から連休!バリバリ遊んで
来週もバリバリ仕事すんぞ〜と、
こういう姿勢になれるのは、やっぱり夏のおかげ。
夏は大好きです。
[PR]
by nb_1st | 2007-08-11 00:05