day by day

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_2391750.jpg


引っ越し目前、荷物をまとめていたら、
旅をしていた時の日記を見つけました。
そんな事を考えていたのかと、内容に驚きました。
自分が思っている以上に自分が変わっていました。
そのことに自信を覚える反面、怖さも感じました。
今日という日はとても大切で、明日はもっと大切。
[PR]
by nb_1st | 2007-06-27 23:31

one

f0037675_2361093.jpg


ただ、それだけ。
[PR]
by nb_1st | 2007-06-22 23:13

one

f0037675_23454840.jpg


譲れない事があります。しかし譲ります。いつか必ず、譲らないぜと
言えるようになりたい。生意気かもしれないけど、そういうのも大切かもしれない、
そう思いました。

桑田おめでとう!感動しました。
[PR]
by nb_1st | 2007-06-18 23:55

one

f0037675_21394589.jpg


猫って気楽でいいよね。猫飼いたいなー
[PR]
by nb_1st | 2007-06-14 21:42

one

f0037675_0125197.jpg


胸張れてる?
[PR]
by nb_1st | 2007-06-14 00:15

one

f0037675_114618.jpg


イライラすると自分を見失いがち。
反省します。
[PR]
by nb_1st | 2007-06-07 01:03

one

f0037675_0524971.jpg


朝家を出るときに、近所の初めて見かけるばーちゃんと目が合いました。
ニッコリ笑っていってらっしゃいと言い、僕もいってきますと言う。
今月、また引っ越す事になりました。今年2度目です。そんでまた中野。
いい街ですよ、中野。
[PR]
by nb_1st | 2007-06-06 01:11

one

f0037675_10325193.jpg
f0037675_1033142.jpg

f0037675_10331483.jpg

f0037675_10332830.jpg
f0037675_10333975.jpg
f0037675_10334727.jpg
f0037675_10335669.jpg
f0037675_1034422.jpg
f0037675_10341561.jpg


友人に誘われて、久しぶりに遊びにいってきました。
いやー、楽しかった。
誘ってくれたまさしありがとう。ライブがユルくてちょーウケた。よかったよ。また呼んで。
gaimのみなさん、いつも迎えてくれてありがとう。
写真パシャパシャ撮ってすんませんでした~
[PR]
by nb_1st | 2007-06-05 10:11