day by day

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_20391654.jpg


これから先、どれだけの人の話を聞けるのだろうか。
人の話を聞く。とても大切な事だと思いました。
[PR]
by nb_1st | 2007-05-31 20:46

one

f0037675_20413634.jpg


with surprising swiftness.
[PR]
by nb_1st | 2007-05-30 20:45

one

f0037675_22244189.jpg


今週の始まり始まり〜
[PR]
by nb_1st | 2007-05-28 22:49

one

f0037675_075230.jpg


暑くなってきましたね。
仕事帰りに、人気のない遊歩道でチャリに乗りながらビールを飲むのが
マイブームとなっています。オッサンでしょうか。
[PR]
by nb_1st | 2007-05-25 00:13

one

f0037675_0205821.jpg


どうも最近、テンションがあがんねー日々が続いていました。五月病って奴ですかね。
今日は朝からついさっきまで働いてたんですけど、バリバリ体を動かして、
なんだかスッキリしました。スランプ脱出って感じ。はーよかった。
この波、大事にしよっと。
[PR]
by nb_1st | 2007-05-24 00:38

one

f0037675_22314221.jpg

insufficient.
[PR]
by nb_1st | 2007-05-21 22:30

one

f0037675_23105720.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-05-18 23:11

one

f0037675_21225100.jpg


世の中はそんなに広くないようで、
離れてしまった人々の今の話を人づてに聞く事が最近、多々あります。
がんばっている話を聞くと、ものすごく刺激を受けます。
ここのところしばらく休んでなくて、がんばってるぜー的な自分が恥ずかしくなりました。
今日できる事はもっとあったし、やらなくてはならない事がある。もっと先を見なくては。
[PR]
by nb_1st | 2007-05-17 22:05

one

f0037675_21111518.jpg


いろんな壁にぶち当たる。
そんな自分はラッキーだ。
[PR]
by nb_1st | 2007-05-14 21:12

one

f0037675_23375670.jpg

[PR]
by nb_1st | 2007-05-09 23:38