day by day

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_21164240.jpg


「桑田右足首じん帯断裂、最悪引退も」
勝手に決めんじゃねー!!
桑田の常に前向きな姿勢が僕は大好きです。
いつの日かメジャーのマウンドに立つ日を信じています。本当に信じています。
がんばれ!!
[PR]
by nb_1st | 2007-03-28 21:26

one

f0037675_19545462.jpg


桜が三分っスね。今週末ちょー楽しみなんだけど!!
[PR]
by nb_1st | 2007-03-27 19:58

one

f0037675_22472648.jpg


Repetition. また明日。
[PR]
by nb_1st | 2007-03-23 22:52

one

f0037675_20182424.jpg


昨日の休みのせいか、ダラけてる自分がいます。集中!!
[PR]
by nb_1st | 2007-03-22 20:36

one

f0037675_21593174.jpg

f0037675_21594491.jpg

f0037675_21595862.jpg


The one that becomes "trunk".
[PR]
by nb_1st | 2007-03-20 22:09

one

f0037675_1421576.jpg


highway.
[PR]
by nb_1st | 2007-03-17 14:06

one

f0037675_0421727.jpg


歩いてる?
[PR]
by nb_1st | 2007-03-16 00:47

one

f0037675_202122.jpg


It differs always.
[PR]
by nb_1st | 2007-03-14 20:08

one

f0037675_20374112.jpg


以前話しをした撮影、あるミュージシャンの撮影に行ってきました。
出たとこ勝負で行ってみたところ、
結果は、決してよい写真といえるものではありませんでした。
こんな写真が撮りたい、そういったイメージが足りなかった様に思います。
僕は普段、誰かに対して何かをお願いしたり、指示したりする事が少なく、
何かを頼まれないと行動を起こさない、そういった受身な部分があります。
プロとしてやっていこうと思ってる以上、こんなんじゃダメだと思いました。
まずイメージを持ち、相手に提案し、それに近づける様に必死に撮る。
その必死さも足りねー。絶対にもっといい写真が撮れたはず。
以上、今日の一人反省会でした。
[PR]
by nb_1st | 2007-03-13 20:55

one

f0037675_2284278.jpg


珍事がありました。僕はいつもカメラを持ち歩くことにしているんですが、
どーしても今日はカメラ持ってくのダリーなって時は
5年前くらいに買った、200万画素しかなくて液晶もちっちゃい
canonのコンパクトデジカメを気に入ってずっと使っていました。
ある日友達に、「その機種リコールでてるよ」といわれ、サービスセンターに
持って行ったところ、なななんと無料で最新のデジカメと交換してくれました!
まっじすげー、太っ腹キャノン!!
最近のデジカメってサクサク動いてきれいに撮れるんですね〜ちょー楽しい!!
[PR]
by nb_1st | 2007-03-12 22:38