day by day

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

one year

f0037675_2117119.jpg


いつもより早く起き、朝食を済ませコーヒーを飲む。
ゆっくり朝を過ごし、外に出てみるとまだ夜明け前で
濃いめの青い空に濡れたアスファルトが映えて、とてもきれいだった。
明日で仕事納め、今年も終わり。
自分に正直に、という今年の目標は達成できたと思っています。
思ったよりそれは、今の自分には簡単な事でした。
自分の置かれる環境で、こうも変わるのかと驚きました。
その状況に流されてしまいがちな自分がいました。
流される事なく、自分を作っていく。来年はそんな年にしようと思います。
[PR]
by nb_1st | 2006-12-27 21:47

one

f0037675_272644.jpg


to Heart.
[PR]
by nb_1st | 2006-12-21 02:19

one

f0037675_21364154.jpg


毎日必ずケツポケにいれていた財布があちこち擦り切れ、
残念な状態になっていたので今日買い替えました。
で、新しく買った財布はというとこれがかなり気に入ってます。
TIMBUK2っていうメッセンジャーバックのメーカーの財布。
バックのベルトの所につける事ができるいろいろな小物入れが発売されていて、
カラーも豊富なので持っていて楽しいんです。オススメ。
[PR]
by nb_1st | 2006-12-15 22:15

one

f0037675_20465030.jpg


仕事の帰り道、駅前のイチョウ並木がきれいだったので
写真を撮ろうとフラフラしていたらそこは大学でした。
俺もまだまだ学生で通るでしょ、と、一人で入りました。
ちょっとお洒落なカフェなんかがあって、しゃらくせーなと思いつつも、
偏差値が高めの大学だったので、若干ビビっていました。
とりあえず学食を食って帰りました。
特に安いわけでもなく、味はいたって普通でした。
歳とともにけっこう図々しくなってきたようです。
[PR]
by nb_1st | 2006-12-14 21:07

one

f0037675_2339598.jpg


「硫黄島からの手紙」を観てきました。
感想は一言ではいえないような、重い内容の映画でした。
戦争というどうしようもない程の大きな流れの中、
今を精一杯生きている人々が確かにいました。
一日一日を大切に生きたい、そう思える映画でした。
[PR]
by nb_1st | 2006-12-11 23:58

one

f0037675_23555653.jpg


仕事でまたしばらく東京を離れていました。
今、4日ぶりにアパートについてほっとしています。
[PR]
by nb_1st | 2006-12-09 00:16