day by day

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_2332437.jpg


変わっていく物、事、人。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-30 23:34

one

f0037675_20315192.jpg


仕事で3日間大阪へ行ってました。
大阪の街は…と、いろいろ話せたらいいんだけど
ほとんど仕事で埋まってしまい、
覚えている景色といえばは撮影現場と高速道路からの景色くらいで、
息が抜けない3日間でした。

ホテルから見える景色がとてもきれいでなごみました。
大阪ってどんな街?
[PR]
by nb_1st | 2006-11-29 20:45

one

f0037675_23443139.jpg


「緑」足りてますか?
[PR]
by nb_1st | 2006-11-24 23:47

one

f0037675_2312246.jpg


中野の街がすげー込んでました。
もう年末年始みたいな感じ。
これからどんどん忙しくなるんだろうなー。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-24 00:59

one

f0037675_21505422.jpg


寒くなってくると空気が澄んできて、おいしくなったような気がします。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-21 22:01

one

f0037675_0195324.jpg


明日もさみーけど、とりあえず晴れるみたい。どこ行こうかな〜
[PR]
by nb_1st | 2006-11-18 00:56

one

f0037675_21242331.jpg


のんびりできるときは思いっきりのんびり過ごすように心がけよう、と思いました。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-16 21:30

one

f0037675_21554287.jpg


最近の自分の口癖が「めんどくせー」である事に気付きました。
自分の中にはいろいろなタイプの「めんどくせー」があって、
内向的な「めんどくせー」。アグレッシブな「めんどくせー」があります。
まあ、実際にはその中間の半笑いの「めんどくせー」が多いのですが。
僕はアグレッシブな「めんどくせー」は割と気に入っていて、
その「めんどくせー」は面倒臭さを通り越して新たなパワーが生まれる事が多々あります。
そんな時、僕はニヤけてしまいます。やはり僕はMなんだと思います。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-15 22:15

one

f0037675_22294967.jpg


ここ最近、関東平野を駆け回ってます。
移動時間が長くてけっこうしんどいけど、
明るい時間に青い空を見ている事がとても幸せに思えます。
今日の空も雲がなくて気持ちのいい空でした。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-09 23:11

one

f0037675_0141985.jpg
f0037675_0142931.jpg
f0037675_0143968.jpg


今日は一日のほとんどの時間を電車の中で過ごしました。
電車からの景色はテレビよりもずっと楽しかったっす。
[PR]
by nb_1st | 2006-11-09 00:29