day by day

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_21335661.jpg

[PR]
by nb_1st | 2006-10-30 21:34

one

f0037675_2151081.jpg

f0037675_2151970.jpg

f0037675_2152888.jpg

f0037675_2153935.jpg

f0037675_215491.jpg


今日は仕事でとある会社の社長様の話を聞く機会がありました。
とても印象的だったのが話をじっくりと聞き、理解し、
そして質問に対して誠実に答えていたこと。
大事な事ですよねー。
最近、目の前の事にとらわれ大事な事ができない
自分がちーさく見えました。そりゃーもう。小さ!俺。

今日はとてもいい天気でしたね。
[PR]
by nb_1st | 2006-10-25 21:06

それぞれに

f0037675_2082388.jpg


見ている、生きている。少なくとも、人それぞれに、僕らはみんな。ありがとう。
[PR]
by nb_1st | 2006-10-22 20:17

be

f0037675_22585181.jpg


「大事に飼ってくれる?」
「今は自分の事で精一杯だからまだ無理なんだ」
「ふーん、じゃあいつになったら飼ってくれるの?」
「…いつか、必ず。約束するよ」
「約束だよ」
「うん」
[PR]
by nb_1st | 2006-10-17 23:43

in the …

f0037675_20564833.jpg


車のうしろの席で爆睡しました。
長距離の車の中で眠ってしまい、起きたら目的地だった時って
ちょっとおトクな気分ですよね。
[PR]
by nb_1st | 2006-10-16 21:12

Season

f0037675_123181.jpg


野球が盛り上がってますねー
個人的には早く松坂のメジャーで投げる姿が見たいっす。
[PR]
by nb_1st | 2006-10-14 08:58

Loop

f0037675_117349.jpg


10月半ばだというのに暑い日が続きますね。
僕にとっていつも「秋」という季節は考え込むことが多く、寝れないことが多い季節なんですが、
今年の秋はやたらと夜が短く感じます。ええっ、もうこんな時間なの?
やろうと思ってた事山程あるっつの。
ただ今、午前2時。まだ寝たくねー!
[PR]
by nb_1st | 2006-10-13 01:58

green

f0037675_20334025.jpg


友人宅にあった、かいわれだいこん。100円ショップで買ったと聞いて驚いた。すげーきれい。
食用らしい。
[PR]
by nb_1st | 2006-10-10 20:43

Fullmoon

f0037675_15545252.jpg

f0037675_155527.jpg

f0037675_15551633.jpg

f0037675_15552674.jpg

f0037675_15553543.jpg

[PR]
by nb_1st | 2006-10-08 15:57

one

f0037675_15162743.jpg

f0037675_1516386.jpg

f0037675_1516471.jpg

[PR]
by nb_1st | 2006-10-06 23:17