day by day

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

one

f0037675_23165457.jpg


今日は一日中本を読んでしまいました。
[PR]
by nb_1st | 2006-09-30 23:36

one

f0037675_229564.jpg


桑田が退団発表ー。
確かに体力の衰えは事実だし、
正直、もう見てられないという時もある。
しかし桑田は何度もスランプ、故障を乗り越えて帰ってきた。
僕は小さい頃から巨人ファンで、巨人のユニフォームを着た桑田を
見れなくなるのは残念だけど、一ファンとしてまだまだ桑田の投げる姿を見たい。
野球への真摯な想い、そして強い信念に憧れ、尊敬しています。
心より応援します。
[PR]
by nb_1st | 2006-09-25 22:35

one

f0037675_1175593.jpg


皇居あたりをバイクで散歩しました。このあいだ「The Sun」という昭和天皇の映画を見たばかりで、なにか気になる場所。
皇居のまわりは整然としていて、美しい。ずっと眺めてたら皇居の中に入ってみたくなり、家に帰って「Google Earth」で皇居の中を散歩しました。
[PR]
by nb_1st | 2006-09-24 11:08

one

f0037675_14404331.jpg


「9.11」あれからもう5年も経つんですね。
5年という歳月にビビります。確実に世の中は変わって行く。
そして自分も少し変わった。

写真は5年前、インドにて。
[PR]
by nb_1st | 2006-09-22 15:07

one

f0037675_011649.jpg

f0037675_0111769.jpg

[PR]
by nb_1st | 2006-09-20 00:11

one

f0037675_2322338.jpg

[PR]
by nb_1st | 2006-09-12 23:25

one

f0037675_21364532.jpg

f0037675_21365943.jpg

f0037675_2137994.jpg

[PR]
by nb_1st | 2006-09-07 21:37

one

f0037675_21101067.jpg

f0037675_21102117.jpg

f0037675_21103114.jpg


Mt.Fujiに登ってきました。死ぬかと思いました。
[PR]
by nb_1st | 2006-09-05 21:10